平成29年1月20日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




なんとか耐えきって乗りきった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「3日目」

 

 

 

【朝イチです】

またしても服用しました。

「折心」

 

 

 

【午前です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。

「フード」

 

 

 

【さらに午前です】

事務所で色々しました(雑)。

 

 

 

【さらにさらに午前です】

泉S野市役所に行き某証明書の交付を受けました。

「見解」

 

 

 

【お昼前です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き閉鎖登記簿謄本の交付を受けました。

「正直に」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれた蒸しパンを昼食に美味しく頂きました。

「ふわっふわ」

 

 

 

【午後ずっとです】

事務所で色々色々色々色々色々しまくりました(忙)。

 

 

 

【遅め午後です】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「泣き言」

 

 

 

【夕方です】

業務日記勉強会告知記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

最終リハしていました、その1。

「ナビゲート」

 

 

 

【さらに夜です】

最終リハしていました、その2。

「レクチャー&スピーチ」