りんりん先生 (51) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



我慢した行政書士中村です。


先日、いつものりんりん先生と、いつものパンケーキ・カフェでお茶しました。
りんりん先生51-1
いつもの、
めっさ美味しい、
フレンチトーストを、
我慢しましたッ(叫)


……、


……、


……、


……、


……、


……、


これが「いつものめっさ美味しいフレンチトーストです。
りんりん先生51-4



……、


……、


……、


……、


……、


……、


この表情(寂)
りんりん先生51-2
有名なパンケーキ・カフェなのでパンケーキも抜群に美味しいのです。でも……なのです(寂)。
僕がフレンチトーストを我慢した理由は、後日開かれるお茶会で明らかとなります。
そのお茶会にご参加いただく皆さま方、お楽しみにお待ちください。




----------



では、
あらためて。



先日、いつものりんりん先生と、いつものパンケーキ・カフェでお茶しました。
りんりん先生51-1
ほぼ月イチの「いつもの」が心地良いです。
お互いに定期点検といった感じでしょうね。
お互いに色々あるんでね実際のところ(汗)。
仲が良いというのはいいことだと思いました。
(↑いつもののコピペです、はははのは(笑))



いやぁ~本当に久しぶりの「いつもの」ですねぇ~。
ここのところずっと勉強会のことばかりでしたから。
と言いながら途中でこの企画記事のアイデアが出て、
りんりん先生こんな作業をしてもらいましたけどね(汗)。
りんりん先生51-3
楽しくお喋りしてると良いアイデアも出るってもんです(誇)。



まあとにかくただただ楽しかったお茶会でした。
りんりん先生51-2
珍しくスーツ着てへんし(楽)。



このブログではレポートできないようなこととか、
あの人のこととか、あの時のこととか、
リラックスしながら色々なことを
楽しくお喋りしました。
ということです。


おしまい。