昨日、たろ飯会で誕生日をお祝いしてもらいましたうれしかった~お誕生日をたくさんの人... | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

View this post on Instagram

昨日、たろ飯会で誕生日をお祝いしてもらいました✨ うれしかった~😄 🌟お誕生日をたくさんの人とお祝いしたい 🌟アンリ・シャルパンティエの"ホールの"ケーキが食べたい 🌟しかもそこに大好きなナッツをぶち込んでみたい それが私の「やりたかったこと」。 やりたいこと、全部やったら、すごく幸せになった♥️💕✨ 「至福」だった。 ほんとに。 これが「あの日あの時あの場所で」私が望んだこと。 しかも、暴挙な即席ナッツケーキに、バースデープレートのチョコを加えたら、更に悶絶級のウマさだった‼️ ああ、幸せな時間だったぁ~💕 バースデーソングの時は、全米がスタンディングオベーション‼️(たぶん) サプライズのやさしさもいただきました♥️ お互いに「ありがとう」「ありがとう」がたくさん☺️ すごいね、しあわせ😌🌸💓 満たされた✨ しかも「お姫様」って言われた(*/∀\*)キヤッ そう、ケーキに刺さったナッツが「幼虫みたい」と言われても、優雅に微笑んでいられるくらい私は幸せなのです(笑) 昨日のやさしさが、今日も咲いています。 #アンリシャルパンティエ #やさしさが今日も咲いている #おうちに帰って来たみたい #お姫様 #たろ飯会 #たろべー #大人のカフェ #隠れ家夜カフェ #スピリチュアル #たろべーたかこさん参加者のお二人ありがとう #誕生日おめでとう #HappyBirthday #青山フラワーマーケット

Naomi Watanabeさん(@naomi_asagao)がシェアした投稿 -