”勇気が必要だったけど” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

朝顔です照れ


22日のたろ飯会、行くことにしましたー🎵
差し入れに、アンリ・シャルパンティエのホールのケーキを買って行きます❗

え、私、翌日がお誕生日なんでチュー

ホールのケーキでお祝いしたくて♥️




この前、「死ぬ前に何をしたいか」と思ったとき、
浮かんできたのが
「アンリ・シャルパンティエのホールのショートケーキ」
と、
「マカダミアナッツ」をむさぼること。






でも、そんなこと考えてたら、カシューナッツ食べたくなって、
食べちゃった(笑)右矢印満足ニコニコ



ちなみに、先日、お友達からカシューナッツの詰め合わせをいただいた♥️
すごく美味しかった爆笑



で、
アンリ・シャルパンティエのケーキも、

このたびいただくことに…ショートケーキ






やばい、この世に思い残すこと、無し!!


ケーキ目当てのそこの方、よかったら、私の生誕祭を
一緒に祝いませんか?お願い


ちなみに、来年からは天皇誕生日となり、
国民がこぞって私の生誕を祝福するので、
こんなに間近にお祝いできるのは、今しかありませんっおーっ!



あー、Top'sのチョコレートケーキもむさぼりたいから、まだ思い残すことはあるな…照れ