おととい、お母さんと外出しました。ずっと行きたかった日比谷の #モルソー へ。たっ... | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

View this post on Instagram

おととい、お母さんと外出しました。 ずっと行きたかった日比谷の #モルソー へ。 たっかいランチコースを勝手に予約しておきました。 「当たり前じゃない」と気持ちよく払ってくれる母親に感謝✨ 10年前はこんな日が来るとは思わなかったな。 子供の頃から頼りなくて勝手な(と思っていた)母親が嫌いで、だから私は強くて自立した女性になろうと思い、10年くらい音信不通で、とてもわだかまりがあったのに、彼女はいつの間にか私の理想にかなり近づいていた。 いや、凌駕している部分もあるかもしれない。 帰りに、 #ティファニー で名刺入れを買ってもらった✨ 30年前、全く無力で頼りないと思っていた母は、70目前で娘にバカ高いランチをご馳走し、ティファニーを買ってやり、現役でバリバリ仕事をして結構稼いでくるすごい女になっていた。 私、 昔から #夏木マリさん 好きなんだけどね、 なんか、ちょうど今の母があんな感じ。 母に甘えてみたかったという私の夢を叶えました。 「わぁ~💕ありがとう✨」 って、ずっと言ってみたかったのよね😃 #誕生日 #自分から自分への誕生日プレゼントも決めてある #ハンバーグ激ウマ #でも母は自分のハンバーグの方が美味しいと言っているんだが #日比谷 #東京ミッドタウン日比谷

Naomi Watanabeさん(@naomi_asagao)がシェアした投稿 -