【追記(許可の件)】”幸せへの答えは”その2 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

ニヒヒGoodmorning
デレデレThis is blue morning star星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星太陽虹流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星









なんか、今朝は英語にしてみました。









ちなみに、スペルの正確性に全く保証はありませんグラサン
















TOEICは300点代ですちゅーラブラブ














昨日リブログしたたろべーさんのつぶやきですが、












よく見えるところに出しておこうと思い、















こんな待ち受けにしてみました。



























※たろべーさんの文章を私が加工しているものなので、上の画像をそのままネットで拡散しないでね~ニコ
たろべーさんにはご連絡をしました
たろべーさんより「いいね!」をいただいたので、「いいよ!」と解釈いたします(笑)。たろべーさん、ありがとうございますm(__)m

引用は、私がリブログしている記事からなので、元記事をリブログして拡散お願いします宇宙人
















なんだか、「いいなー」って思うものがあっても、自分の身近に置いておかないと、忘れちゃうんですよね。


















日常のあれやこれやに埋もれていってしまうゲロー




















だから、折に触れて思い出したいこととかは、いつも目につくところに出しておきます。


















この前の、岡山のチケットも
スマホケースのポケットにしまってありますニコ