今日の「☆好き☆を選択したワンシーン」 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

舞台は、東京大丸12階レストランフロア










伊勢定さん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044420/










簡単に言うと、






こういうところですちゅー










で、まずは夕食どうしよっかなー??





と、思った瞬間













ウナギー!!!キラキラキラキラ











という心の声がどこからともなく

響いてくる。















「えっwwwちょっwwwマジっすかwww
あんた、財布の中身わかってる?ニヤニヤ


と、思考の声。












でも、










「Go Straight
     UNAGI!!!真顔












って言ってた。











魂が滝汗

















思考は「はい」って言って従うしかないゲロー






なんか、子宮委員長はるちゃんと、その夫の岡田哲也さんのやりとりみたいだな…タラー














で、ひと山乗り越えて















キラキラ伊勢定キラキラへ到着


















で、思考さんの

















「へ、陛下、お財布の中がカクカクしかじか…滝汗
















という声も空しく、生ビールと赤だしが追加され酔っ払い




















こうなりました照れ





いやまぁこの前にも、竹にするか梅にするか悩んだり(うな公の大きさが違う)
いろいろありましたわ。












生ビール生ビールカンパーイ生ビール生ビール

















って意気揚々飲み食いはじめてしばらく経過…

















結果…

















なんか、ビールもう飲みたくないちゅー








って、ただの立派な食い散らかし照れ












そこの残してあるごはんとかさ、









食えるだろムカムカ










ってなる(笑)











その前に、












ヱビス全部飲めよムカムカムカムカムカムカ











ってなる。











でも、美味しいものしか食べないことにしたから、













食べたいと思わないものは食べないキラキラキラキラ











結果、

なんだか私についてくれたフロア係りのお姉様にも気持ちよく挨拶でき、











祈りのような深い深い「ごちそうさま」をして、











気持ちよく











お店を出ることができました。















以上、朝顔の「小さなバンジー運動」でした。











照れありがとうございます照れ