”綺麗を楽しんで♪♪” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

ヒマワリ朝顔ですヒマワリ




ヒマワリとってもきれいで、大好きな白雪さんヒマワリ




ヒマワリなんていうか、身体全体で美しいヒマワリ




ヒマワリ寸分の隙もなく美しいヒマワリ




ヒマワリ肌とか、ラインとか、表情とか、オーラとか、普通はボロが出そうなところが全部完璧に美しいヒマワリ




ヒマワリ「ダメなところもかわいい」とか、そういうところが無い!完璧!ヒマワリ




ヒマワリなのに、流れる空気が柔らかいヒマワリ





ヒマワリ柔らかいのに、キビキビとして無駄がないヒマワリ




ヒマワリそんな白雪さんから、ヒマワリ













だって私、昔綺麗なんて言われたことなかったもん!!



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



















ってどゆこと!?













写真も、すごいオーラ。
力強いキラキラ










きっと白雪さんだって、
最初からあんな風じゃなかったんだよね。



色々なものを、乗り越えて消化して、


変わっていった結果なんだよねヒマワリ