”月読みさまの恩返し(Happy編)” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

今日、な、なんと、



Happyちゃんに会ってきました!



握手しました、2回も!






ハグもした!






お話もしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







すごい、太陽みたいな人だったわ!







他の人が握手とかしている間、待ってるのも楽しいの!




だって、他の人が盛り上がってるの見てるのもすごい楽しいんだもん!





「その話、私にも聞かせてー!」って感じ。









Happyちゃんプロデュースのペンダント購入者へのイベントだったんだけど、








ペンダント自体もすごく良くて(私にぴったりで)









寝るときまでつけてるくらい気に入った!



↓コレ。








ただ、Happyちゃんの信者にならないように気を付けようと思いました(変な意味じゃないよ)





あくまでも、私は私の信者でいられるように。




Happyちゃんが良いと言うものではなくて、



キラキラ私がどうしたいのか?キラキラ




を、常に掘り下げていけるように。




いつも誰か(彼氏、仕事、努力、勉強、過去、偉い人、成功者…)の信者になることで安易に片付けようとしていた自分から卒業して、大人になれるように…







あと数ヵ月で、2度目の成人式照れ

それまでに、私の中の私にもっともっとたどり着いていたい。



この前、このペンダントをつけて岡田哲也さんの出版前講演会に行ってきました。





なんかね、そのときもらった小冊子と自分のメモを何度も読み返してる。




とても良いタイミングでいろんな物事に出会えましたお願いキラキラ