好きな人が、います。 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

青い朝顔です。

こんにちは星

昼間なのに、星マーク(笑)






セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青流れ星セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃


なんだかね、最近、好きな人ができたみたいなんですよ、私。



毎日その人のこと考えてる。



で、同時に、
「その人とどうなりたいのかな?」

っていうことも自分に問いかけてる。





昔みたいに、ただただ「両想いになりたい!」っていう感じではなくて、





「女としての自分だけじゃなくて、むしろ、人としての自分を見てほしい」





とか、





「私が一生懸命になりすぎない関係でいたい。自然体でいたい。ぶりっ子しなくても、安心してお付きあいしたい。」





とか、



いろいろ考えます。












…たぶん、体の関係を持つことを目的とするのなら、



すぐにでもそういう関係になることができると思います。



でも、そうじゃなくて、
もうひとつ上を目指したい。










人として、彼を本気にさせたい!











と、今回の朝顔は大きく出てみました。









彼が惚れ込むくらい、自分に惚れ込んでやろうと思いますちゅー










朝顔、心深まる秋の決意表明もみじキラキラ