「中の人」を信じてみる”金沢で天の岩戸開き” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。


「青い朝顔」です。


Happyさんのこちらの記事をリブログ







金沢でワークショップを行うにあたり、直感からとんでもないメッセージを受けて、わざわざ金沢の直前に三重に行くHappyさん。



しかも、ワークショップ当日も、会場設定が間違っているという大ハプニング。



いろんなものに翻弄されながら、そこには内なる「もう一人の自分」の大きな意図があったというお話です。





神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社









『必ず良いようにするから。信じてみなさい』








いつかのかつて、私にもこんな「中の人」の声が聞こえていたのだろうか…。












『美容院に行きたかったのに』
『部屋大きいほうが良かったのに』
『会場間違うなんてなんでこんな最悪な事起きるの』ゲロー








Happyさんでもそう思うことあるんだ!


Happyさんは雲の上の人のように思っていたけれど、
その辺は自分と同じ、生身の人間なんだということをを感じました(当たり前ですが)。

















『目に映る全てのものはメッセージ』って本当真理そのもの。













私も、ますます「中の人」の映し出すものに敏感になって、心の耳、五感の耳、第六感の耳をすまして聞いて、感じていこうと思いましたうさぎ











それが、たとえ一方から見れば不幸な出来事でしかなくても、残念な状態であってもニコ


















「中の人」は、「全て」でもあるんですねキラキラ











流れ星全てのものは、メッセージ流れ星











照れありがとうございました照れ