冷静に~その2~ | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。

おはようございます晴れ

今日もいい天気ですね!
(ふとんの上から書いてますがあせる)



昨日は、「冷静に」というタイトルをつけながら、全く違うお話をしてしまいました滝汗



いえ、書いていたらいつの間にか長くなってしまっただけなんですがゲロー



とかげ流れ星とかげ流れ星とかげ流れ星とかげ流れ星とかげ流れ星とかげとかげ流れ星とかげ流れ星とかげ流れ星とかげ流れ星

で、結局何が言いたかったのかというとタコ



強さ     繊細さ



の2つにフォーカスして、私は世界に怯えていました。





繊細な自分は認められるはずもないから、強さで覆って周りに認められようとしました。




周りだけでなく、いつの間にか自分すらも欺いていました。
自分は、あじさい繊細さあじさいを愛しているつもりだったけれど、いつの間にか便利なメラメラ強さメラメラに傾倒していました。


 

 





でも、結局それでうまくいったのは20年前の子供時代だけ。

 

 

 

 

 

 

 



大人になって、部分的に成功していたけれど、はっきり言って行き詰まってたゲロー

 

 

 




頑張っている割りに報われないパターンゲロー


1tの砂から0.01グラムの砂金を得るような、激しい効率の悪さゲロー


人より明らかに疲れてだけれど、どん底から下剋上できたから、そんな砂金採りなスキーム(やり方)を捨てられない滝汗


でもホント疲れていて生きている意味がわからず、もう死にたかった笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 




そこで出会ったザ・シークレット



 



藁にもすがる気持ちでした。


 

 

 




すっげー!
思うだけで願いが叶うの?
叶ったと思い込むだけでその通りになるの?

夢のようじゃーんニヤニヤ






え?まだみんな気づいてないんじゃない?




私の周りの人たち「スピリチュアル」なんて胡散臭いと思ってるし。




イェーイ!
みんなを出し抜くチャーンス♪




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒちゅーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




 

 

 

 

 

 

 





でも、結局うまくいきませんでした。






あれだけ強く願って、


苦しくてもイメージし続けて、


本を何度も読み返し、

 

 




ザ・シークレット以外の書籍も買って、

 

ザ・パワーザ・パワー
1,944円
Amazon

 

 

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon

↑これはマジでやり込んだ

 

 

 


ロンダ・バーン以外の著者が書いたものも山ほど買って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 




DVDも買って、

 

THE SECRET [DVD]THE SECRET [DVD]
4,536円
Amazon

 

 

 

 


引き寄せだけじゃなくてNLPにも興味を持って

 

 

 



セミナーにも行き、

 

 

 

 



そして、そして、10年経って

 

 

 



部分的に引き寄せができて、

 

 

 

 



以前よりも豊かな条件で生活することができて、

 

 

 


そして、そして、…


 

 

 

 

 















ゲローゲロー疲れきったわ!ゲローゲロー














疲れて、


もう、安楽死の方法考える毎日。


ドクターキリコ






が私の救世主な感じ。











とりあえず、親と妹に迷惑かけるのはよくないと思い、とりあえず休憩して、死を考えないようにしました。










あれ、また「冷静に」から離れてる…滝汗









あとでパート3書きますショボーン


ご愛読ありがとうございましたニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

記事は、リンクフリーです流れ星