PCから初投稿 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。

 

こんにちは。

 

今日は、お昼からブログです。

 

 

今までスマホから投稿しており、PCでは自分のブログを一度も見ていなかったのですが…

 

 

 

 

 

PCのほう、真っ白!

何の設定もしていない、ただのヤル気ない人!

 

 

 

 

 

急いでいろいろ設定しました(背景とか)。

ちなみに、昨日読んだ本は、↓こちらです。

 

 

なんか、スマホだとこういうリンクの設定できないんですよね、

昨日は読書よりもリンクの貼り方に格闘して終わってしまった気がします。

 

 

 

 

 

今日の夜は、お仕事のお出かけです。

 

明日は、出張です。

 

いろいろ恵まれているよな…あとは私の気持ち次第なのかな…ニコ