プリンもらった…ゲスとは? | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。



最近暑くなってきたせいか、あまり食欲がありませんソフトクリーム


元気はあるんですが、食欲だけなくなります右下矢印右下矢印


昨日の夜は、ご飯が食べられなかったので冷たいおうどんを食べましたニコニコ



今日のお昼は、なーーーんにも食べたくなかったので、ついでにごはん買いにいく先輩(その先輩のごはんを私が買いに行ってる)に、


「今日はなんにも食べる気しまーせん」
(だから自分で買いに行ってね音譜)


て言ったら何だか心配してくれたみたいで、



プリンを買ってきてくれましたピンクハートラブラブ



とてもうれしかったです。





でも、男性の既婚者だったので


「ちょっとゲスだな~」


と、思ってしまいましたあせるあせる


私はありがたいけれど、伴侶としては、他の女になんか優しくしないでほしいと思ってしまうな、きっと。私だったら。



ま、プリンもらった私が、先輩の奥さまの気持ちを案じても仕方ないし、
プリンごときで動じる奥さまではないかもしれないしDASH!


なんか、




優しい男と付き合える(結婚できる)勇気ってすげぇー!







自分に自信があるからできるの??





これから私は、
「幸せになる勇気」を読みます。