ダンナvs私 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

いやぁ、長かった。
ほんと、長かったで、ゴールデンウィーク。
10連休は長すぎる。
5日くらいでええな。

10日間、家におるのも苦痛だから、
旅行計画をした。
タロウの部活の日と
お金の事を考えて、
二泊三日くらいやなぁと…。

それぐらいで行けるところ。
うーん?
タロウの希望は自然のあるところ。
ダンナの希望は写真の撮りごたえの
あるところ。
私の希望は御朱印もらえるところ。

で、考えた場所。
東北。
私、初の東北やねーん。
と言うことは、初の東北新幹線。

うひょひょひょ。
テンション上がるねー。

と、思ったが、
週間天気予報見たら、
長いゴールデンウィークの中で
旅行の日だけ雨。
なんでやねーん。

ダンナ、晴れ男。
私、雨女。
この勝負。
私の勝ち!
って、こんな時だけ勝負に勝たなくてええわー。

と、こんな感じで、
旅行については次回…