戻るでー | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

本日より関西に帰省します。


帰省でタロウさんが塾を休みまくる上、
先週インフルエンザで休んだので、
塾の先生、呆れてるやろな。
そりゃ、タロウさん、賢くならんわ。


ところで、新幹線乗ったら、指定席やのに、
他の人座ってた。
もしや、また私、間違ったか?
と、焦ったが、
相手さんが適当に座ってたみたい。
それってええんか?

それに、荷物置きたいから、
車両の1番後ろの席を指定したが、
他の人に先に荷物置かれて、
結局、足下に荷物置くしかなく、
狭いわ〜
次回からは1番前の席にしよかな。