ビリーさんにご対面 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

行ってみたかってん。
{8378C8EA-6D28-48E7-B993-85C3464C5EE1}

八景島シーパラダイス

タロウの学校行事の代休の平日に
訪れたから、
人はそんなにいない。


最初はイルカショー。
ももいろクローバーが映像に出てくるあたり、
金かかってるなぁ
と、感心。


タロウが1番見たかったのはこれこれ。
{A12E785A-EE9E-46EB-8C53-2631D60FAE7D}

イッテQ!水族館
イッテQの番組に出てきた変わった生物がいて、
喜んでました。
{990EFFDC-776A-4250-97BF-6AE83094A988}

こちらがテレビにも出演していた
ビリビリ・ビリーさん。


私は大好きな「カワウソ」と
触りたいなぁと思って、
ふれあいラグーンに急ぐ。
しかーし、広くて息切れ。
やっと着いた!
と、思ったら、既に定員に達して、
「カワウソ」とのふれあいはできず。
しかし、この場所すごくて、
イルカともタッチできるとの事。
目の前をノンビリ泳いでいるイルカが
前を通ったら、触ってもええねんて。
けども、しばらく待ってみたが、
イルカが前を通ってくれへん。
ざんね〜ん。

ガックリして歩いてたら、
すごいポーズの方に遭遇。
その方、
{5E188EF9-47C1-4266-8146-9C431CAC6738}

{4ED66FE9-A77A-44C3-9A6C-806C5F16086B}

こんなポーズのまま
グルグル回転してますねん。
ずーっと。
何してるんやろな?

あと、この方々
{FB1A594B-C932-4274-896C-4A992C5B8F64}

気持ちよさそうに寝てますねん。
あ〜、素敵!


その後、時間をおしてるけど、
タロウがしたいとの事で、
アジ釣り。
{6D45C73D-985A-4AE6-BBF5-590911096831}


竿を借りて、
餌がなくなるまで何匹でも釣っていいねんけど、
釣ったらリリースできず。
家に持って帰るか
あとはその場で唐揚げを作ってもらえるとのこと。
家で調理したくないやん。
じゃあ、唐揚げ食べれる量だけ取りましょう
との事で…
{AE192765-56F1-4F26-9DEA-4FC3B1A24199}

全部で6匹。

そして、唐揚げに調理してもらった。
{09DE6C93-2DAE-4D64-9B9F-2553D5109DF8}

平日で人は少ないと言うのに、
かーなり長い時間待つ事となり、
結局、タロウは八景島後は習い事に行く予定が
間に合わず…

まぁ、楽しかったからええか。