お泊まり保育 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日からタロウはじいちゃんのお家にお泊まり。二泊三日なので、明日、帰宅予定。
昨日は荷物を持って行くついでに、私はじいちゃんのお家で晩ご飯を食べて帰る事にしたのだが、昼からタロウが
「ハハはまだ帰らないの?」
と、何度も聞く。
そんなに早く帰って欲しいか?

晩ご飯食べてから、
「ハハ、帰るよ~」
ど、帰ろうとしたら、
あっさり
「バイバイ」
と、別れを惜しむ事もなく、手を振られた。

くそ~!
昨夜は1人でやけ酒や。
今日は家でゴロゴロしようと思ったが、久しぶりにタロウから解放されたので、只今、ウィンドウショッピング中。

たまには、ハハと離れて過ごすのも、いいでしょ。
思いっきり、楽しんでおいで~
だから、私も楽しむぞ!