欲しい車 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

先日のダンナとタロウと私の会話。


お題は欲しい車について。



ダンナ : 「やっぱりフェラーリがいいかなぁ?」


私 : 「タロウは何がいい?

    チチがフェラーリなら、タロウはポルシェにするか?」


タロウ : 「タロウはGT-Rにしようかな?

      ポルシェとどちらが早いかなぁ?」


と、夢のような話をしていた。



タロウ : 「じゃあ、ハハは何がいい?」

と、聞かれたので、ここは堅実に


私 : 「マーチかな?」



すると、タロウに

「コアラのマーチか…」

と、言われてしまった。



君たちは数百万円の話をしてるのに、私は百円ですか?

あー、悲しい。