オレが中心 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

現在、


ダンナ

タロウ(タロウは私と一緒の布団)



と川の字で寝ています。



けど、いざ私が寝ようと思ったときにタロウが私の布団を占領していたら、

仕方なく



ダンナ

タロウ


の順になることがあるのですが、



それに気づいたタロウは気に食わないようで、


私を乗り越え、

ダンナをバシバシなぐり、



私とダンナの間に入ろうとします。



どうしてもタロウは真ん中じゃないといけないらしい。




う~ん。

この自己中はいつか治るのかしらねぇ?