クリスマスプレゼント | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

先週の金曜日、タロウの風邪を診てもらいたくて
オカマちゃん先生のところへ行ってきました。

その時
タロウくんはもう1歳になったんだよね?

と聞かれました。

どうやら1歳の誕生日を迎えたら早めに
MRワクチンをうった方がいいらしいのです。


ポリオやら三種混合やらを済ませて
ホッとしてました。
すっかりMRワクチンの事なんて
忘れてましたよ。

いやぁある意味、タロウが風邪ひいてくれて良かったです。
今回病院に行かなかったら、
ずっと気付かなかっただろうなぁ。



と言う事で本日行ってきました。

接種券に記入して、診察室へ…


しかしオカマちゃん先生に
先週風邪をひいて治ったばかりだから早過ぎだね。
また来週にでも来て下さい

と言われてしまいました。


ガーン!!
なんともフライングってやつです。
トホホ


では来週の月曜日、クリスマスの日にでも
注射をうってもらいましょう。
タロウにとっては嫌なクリスマスプレゼントになりそうですね。
ニヤリ( ̄▽ ̄;)