グズグズグズグズグズグズグズ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

ダンナのノロウィルスとやらを調べてみました。


ノロ?ノロノロ運転?

ノロ?野茂英雄?

野茂英雄



なーんと、冬にかかる食中毒だとな…

と、と、と言うことは…


家で料理をしている私が食中毒をひきおこしたってことですか?


ガーン!!




で、まぁ、昨夜はダンナは早めに就寝

ゆっくり寝て…



もらいたかったのですが、

赤さんはグズグズグズグズグズグズ。


くず


あっ、これは「くず」か…


ホント、うるさかったです。

何度も何度も起きて、泣いてます。



それにずーっとおっぱいを吸いつづけます。

もうあまり出ないのに… (´□`。)


喉が渇いてるのかも…

と思い、赤ちゃん用のスポーツドリンクを飲ませようとしたのですが、



プイッ



なんですとー!!!!!

そして、やはりおっぱい。



おーい。

痛いぞ!!!!!


ええ加減にせえ!! \(*`∧´)/



とちょっと私は切れ気味。



そして、それとともにトイレに行きたくなりましたが、


私がトイレに行く

赤さんが泣く

ダンナが寝れない

ダンナの病気が治らない


の方程式が頭にできたので、

それもしばらく我慢。




私の頭の中は

「トイレ」と「乳が痛い」と「眠い」


でグルグル。

いい年しておもらしなんてしたくないわねぇ~。




1時間ほど格闘し、何とかトイレに行き、やっと就寝。




で、朝起きると



気分爽快!!ヾ(@^▽^@)ノ



とでも言いそうに元気になっておりました。


だから、まぁ夜中のことは許してあげようじゃないか。

で、ダンナはと言いますと、

フラフラしながら会社に出向いて行きました。