タレ男とゲリ男 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

下痢ピーがまだ続いている赤さんは

昨夜、何度も起きて、そして暴れて…

私は切れそうになりました。パンチ!


が、まだ私にも理性はあるようで、

歯を食いしばって我慢しましたけど…



で、朝起きると、

赤さんは


ゴホン、ゴホン


またですか?

また咳してますか?



先週、病院で薬をもらったら咳は治ったのに…



そして鼻の下が光ってますよ。

それ鼻水やん。



いや~ん(。>0<。)




またしても風邪?



昨夜せっかく購入したハラマキをし忘れたからか?




はぁ…( ̄Д ̄;;




そして、ゲーリーも治ってないので

また、病院へ…



オカマちゃん先生によると


新たに風邪をひいたのではなく、

前の風邪が完璧に治ってなかった


とのこと…


またしばらく薬づけです。




今夜も咳き込んで寝れないんだろうなぁ。

気合を入れて寝るべし!!




※※※本日の離乳食※※※


【1回目】

 にんじん入り5倍かゆ

 りんごのすりおろし


【2回目】

 にんじん入り5倍かゆ

 じゃがいものだし煮


【3回目】

 5倍かゆ

 おでんの大根

 豆腐のだし煮



夜になるにつれて咳がひどくなり、

3回目の食事は咳き込みながら食べてました。

なので、そこらじゅうに豆腐やら米粒が飛んでます。