最終兵器 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

ご心配をおかけしました赤さんですが、
座薬の威力で朝には37度台まで下がりました。

一瞬、前日の事が夢だったのかと考えこんでしまいました。


いや~あ、本当に薬ってスゴイですね。
もしくはおかまちゃん先生の腕がスゴイのか?
(先生が薬を調合してたみたいなので…)


という事で朝から相変わらずハッスルして遊びまくってます。
どこにそんな体力があるのやら…?
食欲もあるし、昼寝もしないし…

たまに咳き込むので、ご飯中は
食べ物が飛び散ってますけどね。


しかし寝る前に熱を計ってみたら、
またもや38.6度まで上がってました。
「赤ちゃんって夜に熱が出やすい」
って言うけど、本当ですね。
これで赤さんがれっきとした赤ちゃんだと言う事が判明しました。(^_^)

そして最終兵器の座薬が再度登場。


早く熱が下がって、また赤さんと散歩に行きたいなぁ。