バトンよ 再び | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

今回、また違ったバトンをshia さんからいただきましたので、

お応えしたいと思います。



1.もし1日貸し切ってデートできるとしたらどっち?

  TDL or USJ


 こちろん!! TDL

 別にTDLはそんなに好きじゃないのですが、

 いつも人が混んでいて、待ち時間が長いのはTDLだから

 たまにはスイスイと乗り物に乗りたいから

 

 けど、私のためだけにあの広いTDLを貸しきってたら、

 怖いなぁ。(ありえないけど…)

 園内のスタッフの人も私が来るのを首を長くして待ってる訳だし…

 まぁ、1000人くらいで貸しきったら、ちょうどいいかな?



2.大好きな人とのデート。するならどっち?

  バッティングセンターorゲームセンター


 

 ストレスがたまっている今はバッティングセンターです。

 しかし、うちのダンナは一緒にバッティングセンターには行ってくれない…

 (´・ω・`)ガッカリ・・・



3.旦那とのお泊まり★行くならどっち?
  貸しきり露天風呂のある老舗旅館or夜景の素敵なスゥィート


 

 貸切の露天風呂でゆっくりしたいなぁ。

 「いい湯だなぁ♪」って歌いながら…

 だって、今、家ではゆっくりとお風呂に入れないんだもん。



4.旦那とオール★するならどっち?
  居酒屋で朝まで飲みor漫画喫茶のナイトパック


 

 実は私、今までオールナイトってやったことがないんです。

 するとしたら、居酒屋でオールかな?

 漫画喫茶でオールしようと思ったら、絶対寝てしまいそう…


 早く、酒が飲みたい!!!!!!!!!!!!!

 (私はアル中ではありません)



5.デートする時間★どっちがいい?
  月1だけど1日中or週3以上だけど2時間

 

 月1だけど1日中かな?

 2時間だとせわしないし…

 効率的だと思うのですが…



6.旦那と初旅行★行くならどっち?
  国内だけど超豪華or海外だけど激安ツアー


 初旅行なら、国内の豪華旅行かな?

 

 はぁ…。早く旅行に行きたい!!





7.このバトンをまわす人は?

育児や家事に大忙しで暇はないとは思いますが、

良かったら、どうぞ…


 ユウさん  → バトンを先日いただいたので、お礼に…(・∀・)

          と言うのは冗談で…

                    

 ブルースさん  → 赤ちゃんの予定日が私のほうが後だったのに、

             いつの間にか抜かしてしまいました…


 erieriさん  → いろはちゃんのママ

          かわいいママさんです。(イメージです) 


 もし、以前にも同じものがまわってきていたら、すいません。