お腹の中がむぎゅー | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

今日、仕事先でダンボールを移動させながら、物を探していました。

で、一つとりにくいダンボールがあって、四苦八苦しながら、

何とか移動できたのですが、持ち上げた瞬間


お腹の中が


むぎゅー


と動いたような感じがしました。


一瞬、赤さんがダンボールの重みで潰れたのかな?

と心配になりました。


しばらく、赤さんは「うんともすんとも」言わないから、

更にドキドキして…。


30分くらい経ってから、


いつも以上に暴れまくってくれました。

「あっ、生きてた。良かった」と安心はしたものの、


もしかして、

痛いんじゃ~、こら~!!

って怒ってるのではないかと、複雑な気持ちに…


「すまんね~、痛い思いさせて…」ととりあえず、謝っておこう。