マヤ暦・白い世界の橋渡しの時にわかった、ご先祖さんたちのマヤ暦シンクロ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

2021年11月8日はマヤ暦でキン69。

 

キン66から、ウェイブスペルに白い世界の橋渡しのエネルギーが続いています。

 

今朝、先輩マヤ暦アドバイザーの美穂さんから、

「家系図づくりのことで親戚から連絡があり、キンナンバーがわかってルンルン」

的なメッセージをラインでもらいました。

 

ご先祖さんとのつながりの深い、白い世界の橋渡しの紋章の時に引き寄せるなんて、さすが~!

 

と思いましたが、

 

私も以前、おじ(母の弟)に家系図資料もらったことがあったことを思い出しましたひらめき電球

 

探して見てみたら、私の祖父の父方のことについて調べた1998年の資料でした。

 

<左の方で、抱っこされている子が祖父。現在、宮崎マリーナになっている所>

 

 

私は祖父の両親の名前すら覚えていなかったのですが、この資料で生年月日と共に知ることができました。

 

若い方の親戚の誕生日までは書かれていませんでしたが、

祖父の両親と、祖父の兄のキンナンバーを出してみました。

 

祖父 奈良盛

キン183

太陽の紋章青い夜ウェイブスペル青い夜音1

 

祖父の父 寅次

キン183

太陽の紋章青い夜ウェイブスペル青い夜音1

 

祖父の母 キクヱ

キン71

太陽の紋章青い猿ウェイブスペル〇白い世界の橋渡し音6

 

祖父の兄 奈良美

キン143

太陽の紋章青い夜ウェイブスペル青い猿音13

 

 

祖父と曾祖父、同じキンナンバーでした!

 

養子縁組でとか、分家してとか、よくわからないのですが、

祖父の兄・奈良美が、母キクヱの父の方の家督をついで、

祖父・奈良盛が父・寅次の家督を相続したようです。

 

マヤ暦・キンナンバーからもなるほどかもしれません。

 

 

そして祖父の母キクヱは、私の息子と同じキンナンバーのキン71。

 

今日のキン69からキン72までの4日間は、二人にとって「魂のセット」という特別な時です。

 

また

母方のご先祖さんたちが少し身近になった今日のキン69は、私の母(キン199)の「絶対反対キン」です。

 

これまた特別なナンバーです。

 

今日はちょうど母から電話がかかってきました。

 

家系図の話はしなかったのですが、今度会う時に話してみたいと思います。

 

 

母方のご先祖さんたちとのつながりを感じる記念的な日となりました。