私の反対キンの13日間でした | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

キン170(2021年6月2日)から潜在意識を表すウェイブスペルに○白い犬のエネルギーが13日間続いてきました。


<関連記事>

家族思いも軽やかに♪マヤ暦・白い犬の13日間の過ごし方


 

 

「白い犬」は、「黄色い太陽」の紋章を持つ私(キン160)にとっては、「反対キン」という関係の紋章です。

 

一番、学びの時と言えます。

 

この反対キンの期間には、いつもとは違った視点を得られそうな予定を意識的にいくつか入れてみました。

 

スピリチュアルなセッションを受けたり、

メルマガや受付フォームに使っているリザーブストックの講座を受けたり、

自分では選ばないような展覧会に友達と行ったり・・・

 

 
面白かった!
 
 
あ、全然楽しくも面白くもなく、むしろ苦行のようなことも始めてみました。
 
寝る前の歯みがき後のマウスウォッシュ…。
 
これは今後どうなるのか?
 
慣れるのかな~?
 

 

 

反対キンの時に限ることじゃないけれど、刺激を適度に取り入れた方が良いのは確か。