●バイデン氏に期待されている橋渡し力

<ヤツデの花の季節になってきました>
 
 

2020年11月10日はマヤ暦でキン226。

 

太陽の紋章 ○白い世界の橋渡しウェブスペル ○白い風 音5です。

 

太陽の紋章○白い世界の橋渡しの今日、朝日新聞の朝刊にこんな記事がありました。

 

 

「世界」はともかく、「橋渡し」という言葉は、そうそう新聞の見出しに出てこないように思います。

 

今回のアメリカ大統領選挙に関する報道で「分断」という言葉をよく耳にします。

 

バイデン氏には2つの政党の支持者同士やアメリカと他国などの間を橋渡しすることが期待されています。

 

 

アメリカ大統領選挙で当選確実になったジョー・バイデン氏をマヤ暦でみると…

ジョー・バイデン

1942年11月20日生まれ

キン106

太陽の紋章○白い世界の橋渡し/ウェブスペル赤い蛇音2

 

 

バイデン氏自身、太陽の紋章に○白い世界の橋渡しを持っています。

 
もともとお持ちの「橋渡しの力」を、良い形で発揮していただけたらなと思います。