藤川美帆さんは数独も最速だった | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●藤川美帆さんは数独も最速だった
 
数独親善大使 藤川 美帆さんの
数独お茶会に
参加しました。

 

 

 
藤川美帆さんは
最速思考塾をされていますが、
数独を解くスピードもすごい!

 

私だと

「えーっと」

の時間が入っちゃいますが、

美帆さんは鉛筆が

止まらない!

 

これを見られただけでも
今日は満足、
というぐらい
鮮やかな解きっぷりでした。

 

藤川さんのブログから動画で見れます。

 



数独した後に見ると
肉の焼き目も
マス目に見えてくる~。

 

 

 
そして、帰り路、
東京駅の本屋で
数独本を買ってきました。

 

 
藤川さん、主催の関 久仁子さん、
ご一緒の皆さま、
ありがとうございました。
 

 

脳の刺激に
一緒に数独しませんか?

 

 

フェイスブックに藤川さんの

数独グループ

可愛くおしゃれに数独girl♡

ありますよ。

https://www.facebook.com/groups/406694906423020/

 

※非公開グループなので

参加をリクエストしてみてください。