食でも香りでも冒険してみない? | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●食でも香りでも冒険してみない?

 

7/31、小松真央香さん主催

第18回 美味しくキレイになる♡ヘルシーアロマランチ会

に参加しました。

 

<主催の小松真央香さんと>

 

会場は千葉県市川市にある自然派レストラン グレイト

 

食べログ 自然派レストラン グレイト

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12021348/

 

 

 

このランチ会では

グレイトの通常メニューに無い、

この会だけの

オリジナル料理が食べられるの。

 

そして

どのお料理にも、

ライムやブラックペッパーなど、

料理の香りづけに使える

ヤング・リヴィング精油(エッセンシャルオイル)が

使われています

 

注意一般に市販されている精油は飲用できません。ご注意ください! 

 

 

 

 

マスターの河原さんは

もともとハーブやスパイスに詳しい方。

 

 

エッセンシャルオイルという状態の
ハーブやスパイスを料理に使う際にも

鋭い感覚を発揮。

 

繊細さだけじゃなく、

時には直感的にエイッ!てところや

茶目っ気も加えて

独創的なお料理を

提供してくださっています。

 

その料理が

面白くて美味しくて

私はハマっちゃってる。

 

自分の知覚の範囲が広がる感じもする。

 

これをみんなにも体感してもらいたいな!

 

 

 

アロマランチ会は
お一人で参加の方、
初めてお会いする方、
アロマには縁がないけど…
という方も、
楽しんでいただけている会です。
 
 

 

 

初めての料理

初めての香りに

であえる機会です。

 

あなたの世界を広げるために

思い切って参加してみませんか?

 

世界が広がったら

今悩んでること、気になっていることへの
違うアプローチも見つかるかもよ!

 

 

私は次回も参加する予定です。

 

良かったらご一緒しましょう!

 

次回は9月4日(火)11時~です。

 

 

お申し込みは主催者の小松真央香さんのブログからどうぞ。
矢印 https://ameblo.jp/happinesslight/entry-12219219924.html