宮崎雅子さんの『魅力アップ&魅せ方戦略アドバイス +ランチ交流会』に参加しました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●宮崎雅子さんの『魅力アップ&魅せ方戦略アドバイス +ランチ交流会』に参加しました

 

4/15、宮崎雅子さん主催『魅力アップ&魅せ方戦略アドバイス +ランチ交流会』に参加しました。

 

 

 

頼もしくも可愛い妹のような雅子さんハート

 

めちゃスタイル良い!ラブ

 

 

私は雅子さん主催のイベントにいくつか参加していますが、いつも楽しい会をセッティングしてくれます。

 

今回は新宿駅近くの明るく気持ちのいいお店を選んでくれました。

タバーン オン エス (tavern on S)

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193552/

 

 

 

自己紹介とランチ&歓談タイムでお互いの魅力をメモして、フィードバックしあいました。

 

私も嬉しいメモをいただきました爆  笑

 

 

自分が第一印象・第二印象でどうみられるのかを確認できる機会って貴重。

 

褒めてもらうと単純に嬉しいし、自信にもつながるよアップ

 

 

 

雅子さん自身、あったかい方なので、雅子さんの主催の会で知り合う方も楽しくて優しい方が多いんです。

 

成瀬弥生さん>

 

 

<森久乃さん>

 

 

 

 

お仕事を楽しんでいらっしゃっていて、もっともっとお話聞きたいなと思う方ばかりでした。

 

 

 

この会場の前の植え込みも個性的で面白くてね。

 

 

なにこれ?っていう植物がいろいろ植わっていました。

 

 

また見に行こうっと。

 

 

さてさて

宮崎雅子さんが次に企画してくれているのはこちらベル

 

4/27 魅力フィードバックランチ交流会

http://ameblo.jp/masakomiya/entry-12258993652.html

 

雅子さんのパワーをわけてもらえるよキラキラ