貴婦人と一角獣展へ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

■ 貴婦人と一角獣展へ ■

武蔵野線沿線市川大野 クオーレ・カラー、癒しのママカウンセラーの木原朝子です。

いつもありがとうございます。

今日は、お友達と東京・六本木の国立新美術館で「貴婦人と一角獣展」を見てきました。

大きな6面の連作タピスリーが一部屋に展示されていて、見ごたえがありました。

※貴婦人と一角獣展HPはこちら


ご一緒したのはナチュラルクラスターの友人で天然石ジュエリー作家のHIROMIさん。

展覧会を見た後、美術館の屋外テラスでサンドイッチを食べながらおしゃべりしてきました。

おもしろくて、心洗われるひと時でした♪

$市川で子育てママを色と香りで癒します
一角獣を見てきたので、帰宅してから「ユニコーンオラクルカード」を引いてみました。


愛と感謝をこめて・・・ 木原朝子

※6月27日にスピ好きさんのための 美と豊かさのアロマ体験&ランチ会を表参道で開催します。



船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からも、お越しいただいています。