紙 紙 紙 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。


私の母は70歳近いのですが、現在もカウンセラーをしています。

仕事が忙しい人で、マンションにひとりで住んでいましたが、父の暮らす家(私の実家)に戻ることになりました。

月末が引越しなので、私は昨日から今日にかけて1泊して荷造りの手伝いをしてきました。


わかってはいましたが、とにかく紙のものがものスゴイ量!

本、仕事の書類、レターセット、ノート、紙袋・・・。

本人「ひつじ年だから紙が好きなの~」なんて笑ってました。

(写真をとってくれば良かった…)


よくここまでため込んだなぁとあきれつつも、よく勉強したし、よく仕事してきたんだな~と関心もしました。


その他に、10年前に亡くなった祖母(母の母)の漬けた梅干しがあったり、タグをはずしてもいない洋服があったり、びっくりなもの多数。

古い梅干しは昨晩恐る恐る食べてみましたが、黒糖っぽい香りがしました。


今日は朝から雪が降り出したので、私は足の弱い武蔵野線が心配で、午前中のうちに切り上げてきてしまいました。

お母さん、がんばってね~。


$市川で子育てママを色と香りで癒します

少しだけもらってきました。


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からお越しいただいています。