HIROMIさんのブレスレット | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

いつもありがとうございます。

武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

11/1~4に開催された、うささんの個展で、私は二つの買い物を最終日にしました。

ひとつは、美山うめさんの「第5チャクラの巡り茶」。

もう一つは、ナチュラルクラスターの同期生、HIROMIさんが作ったブレスレットです。

HIROMIさんの天然石アクセサリーは、それはそれは繊細な衣をまといつつ、ものすごい力強さを内に秘めています。

(HIROMIさん、そのもの!)

華奢で、繊細で、かわいい顔した子が多い中、「お!」と気になるブレスレットが…。

ラブラドライトとグレーのクリスタルの2本組のブレスレットで、HIROMIさんの作品にしては渋顔です。

手に取ると、ずしーんと重い感覚。

そして、どんどん地面に引っ張られるような感じがしました。

グラウンディング?

いやいや、地球の中心を突き抜けて、また宇宙に飛び出していっちゃうような・・・そんな不思議な感覚でした。


「地球も宇宙の中の星の一つ。

これは宇宙の石でできたブレスレットだな~。」

そんなことを感じました。


「今、ここでつけて帰ります」とは言えないような、強さを感じ、箱に入れていただきました。

それでも、その日の個展からの帰り道、西船橋駅で電車を待ちながら、ごそごそと包みを開け、左腕にはめました。

月の明るい晩でしたので、ブレスレットを月の光に当てたりしながら、夜道を歩いて家に帰りました。

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

頼もしいパートナーとなってくれそうです。

愛と感謝をこめて・・・