すぴカフェ ~今日は盛りだくさん | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



今日の午前中は、すぴカフェでした。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

子どもの幼稚園が同じお母さんたち、3名がご参加くださいました。


皆さん、サロンにお越しくださるのは初めて。


雨と強風の中を来ていただき、ありがとうございます。



蒸し暑かったので、今日もひんやりスイーツをご用意しました。


お茶は「真っ赤なローズヒップブレンド」でした。



今日は特にテーマを絞っていなかったので、ヤング・リヴィング社のシングルオイル、チャネリング曼荼羅カード、オーラソーマと、いろいろお試しいただきました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

キレイですね♪


ご参加の皆さん、一番下のお子さんが幼稚園児。


ある程度、子どもに手がかからなくなって、「今後、仕事をどうしようかな?」というテーマが共通していました。


既にお持ちの資格や今後してみたい仕事と、オーラソーマイクイリブリアムボトルの色にあらわれているテーマが一致していておもしろかったです。


お母さんは家庭の要(かなめ)。


お母さん、応援してます!



愛と感謝をこめて・・・


   あさこ