すぴカフェ ~ヤング・リヴィングのアロマと共に~ お客様のご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。


5月8日はサロンで、すぴカフェでした。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


今回はお茶とケーキの時間の後、ヤング・リヴィング社のアロマ精油の香りをお楽しみいただきました。


参加いただいたお客様のご感想を紹介させていただきます。


***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

すごくゆったりとした時間の流れの中で、香りと、あさこさんのお話✿


普段とは違う非日常な時間を過ごせました。


BGMがあると、よりリラックスできますね↑↑


こういう空間、我が家にも欲しいです ( ̄∀ ̄)・:*:


イライラとか、いろんな雑念みたいなものが…私も心のすべり台から流せたでしょうか✿


新鮮で、楽しかったです♬ 


ありがとうございました (≧▽≦)


(まめこ さん)


***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

沢山のアロマにふれることが出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。


聞いたことのないものもあったので勉強になりました。


おいしいお茶とケーキと、久しぶりにリラックスした時間を持つことが出来たので、またしばらく頑張れそうです (*^▽^*)


元気がもらえる あさちゃんのすぴカフェに、また是非おじゃましたいと思います。


(とっきー さん)


***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


この場で初めて会った3人の人達だったけど、とても話しやすくて、参加して良かったです。


香りも好きな香り、苦手な香りがあるけど、香りには色々な効果があるので、苦手な香りでも自分の状態によって使ってあげてもいいんだということを知りました。


奥が深いです。


ケーキもおいしかった (^-^)


ありがとうございました。


(K.S さん)


***

まめこさん、とっきーさん、K.Sさん、ありがとうございます。


であいのご縁に感謝をこめて・・・


   あさこ



まめこさんが、ご自身のブログでもご紹介くださっています☆