オーケストラの合宿に持っていた精油は | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

4月28日から30日まで、千葉県・内房の岩井海岸で弥生室内管弦楽団の合宿に参加していました。

 

今回はアロマ精油をいくつか持っていきました。

 


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

写真左から、YL社のロールオン ペパーミントブレンド、ラベンダー、ライトエネルギーアロマスプレー[癒やし]

 

 

ペパーミントブレンドは肩こりが気になる時に。


ラベンダーは寝る前に唇にリップトリートメントに混ぜて。


という感じで、使ってみました。

 

 

 

私、オーケストラではホルンを吹いています。

 

いつも合宿三日目にもなると、唇が腫れてコントロール不能になってしまうものでしたが、今回は大丈夫でした。

 

ラベンダーを練習後の唇に使ったのは初めてでしたが、これで落ち着いた感じです。

 

すごいな~。

 


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

触角ボールもコリほぐしに活躍 (o^-')b