いつもありがとうございます。



天然石を使ったジュエリーを創作しているHIROMIさんがオーラソーマのコンサルテーション(60分)を受けに来てくださいました。


雨の中を小旅行していただき、ありがとうございます。


HIROMIさんとはナチュラルクラスターの同期仲間です。


以前からオーラソーマに興味を持っていらしたものの、コンサルテーションは今回が初めてということでした。


セッション後に書いていただいたご感想を紹介させていただきます。


***

Q 【実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?】


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

色(ボトル)にこんなに意味が沢山あって、とても楽しかったです。


4本のボトルを眺めていると、心がスッキリしてくる感じと、今の私に必要なcolorに呼ばれている感がしました。



Q 【その他、感想をお願いします。】



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

落ち付いた あさこさんのセッションに、安心して お話しすることができました。


ホッコリ優しい気分で受けれました♡


ありがとうございます。


***


一見、ひな鳥の羽毛のように、純粋で、柔らかくて、ふわっふわなイメージのHIROMIさん。


でも、その内側にある強い意志とエネルギーに触れて、私自身つよく刺激を受けました。




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

可愛いプレゼントもいただき、ありがとうございます。



愛と感謝をこめて・・・


   木原朝子



HIROMIさん、ご自身のブログでもご紹介いただきました (写真もステキです☆)


☆オーラソーマコンサルテーションについては・・・