ディズニーランドへ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

おはようございます。


いつもありがとうございます。



8月もあとわずかです ヒマワリ



昨日、我が家は東京ディズニーランドへ行ってきました 車


開園から入って4時くらいに出ました。


娘は初めてのディズニーランド。

他の3人もかなり久しぶりでした。

木が随分大きくなったように思いました。



入ってまず最初に

復活した「キャプテンEO」。

なつかしい~。

でも、ストーリーは、かなり忘れてました。

座席が揺れたりするのって、昔もあったかな?


ティーカップに乗って、

ファストパスでスプラッシュマウンテンへ あせる

こう見えて(?)私、ジェットコースター類は大の苦手 叫び




あさこの心花楽LIFE
こんなでした・・・



滝つぼに落ちたとこのしぶきがすごくて

(というか大口あげてたので)

かなり口に入りました あせるあせる



あとは、メリーゴーラウンド、スターツアーズ、ジャングルクルーズ

昼食とって

カリブの海賊、汽車、ハニーハント

という具合。



普段と違う世界を楽しんできました UFO

(まぁ、でも私は「たまに」で充分だな。)



あさこの心花楽LIFE
ゲート手前のサルスベリの木と花壇  ラブラブ


ディズニーランドは植物の使い方が素敵です チューリップピンク


あと、やっぱり

お仕事している人たちの笑顔が素敵だな ニコニコ





では、今日もお元気で。

私はリラックスヨガのレッスンへ行きます カエル




お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝を込めて


   あさこ