盆踊りでした | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

おはようございます。


いつもありがとうございます。



息子は、9時に近所の友達と

小学校のプールに遊びに行きました DASH!

少年たち動き出しが早いね。



昨日は娘の幼稚園の盆踊りでした 星



あさこの心花楽LIFE
幼稚園へ向かう道で。イベント好きなお兄ちゃん。




あさこの心花楽LIFE
オシロイバナが咲いていました。



盆踊り、仕掛け花火2種類と合わせて

2時間以上の長丁場でした。

お母さんたちだけで踊るのでも、3曲もありました。

振りはわからないけど

見てるだけより、おどっちゃった方が楽しいと思う。


息子は卒園生の部で踊ってました。

小学生の男の子では珍しい 目

さすがバースデーナンバー「3」。

(誕生数秘学は、はづき虹映さんの本がおすすめです。)


*** *** ***


夏休みはあと1週間。

日が短くなって、夜は涼しい風が吹くようになったような・・・。



明日は、夫が夏休みをとり

TDLに行く予定です。


かなり近いところに住んでいる割に

なかなか足が向かないTDL。

娘はまだ行ったことがありません。

私も何年ぶりかな?

キャプテンEOが見たい・・・。




お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝を込めて


   あさこ