行ってきます | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

こんばんわ。


いつもありがとうございます。



明日から八月。

我が家は3泊の旅行に行ってまいります 新幹線


荷物の準備があと一息。

今、洗濯機も回っております。



あさこの心花楽LIFE
枯れずに留守番しててね。



デジカメに、オフにしているのに

勝手にオンになっちゃうという症状があり、

急遽、旅行前に新しいカメラを買っちゃいました。


アマゾンで8千円ちょいでした。


今朝、ためし撮り。



あさこの心花楽LIFE
わかるかな?落花生です。


普通に撮れそうです。


*** *** ***


昨日は久しぶりにヨガのレッスンへ。

ちゃっかり、子ども二人も一緒に参加させていただきました。

(MikaMaru先生、ありがとう ラブラブ


やっぱり、体のあちこち伸ばすと、めぐりがよくなって

気分がスッキリします キラキラ


そして、「ヨギーニ」(枻出版社)という雑誌を先生に借りてきました。

雑誌に載っている先生やモデルさんたちのかっこいいこと!


スタジオでのレッスンは、

また、しばらくお休みしてしまいますが

なるべく自分でもやろう!と改めて思いました。


*** *** ***


今日の夕方は近所の美容院へ。

ショートなんだけど、もう「暑い!」って感じだったので

切ってスッキリしました。ふぅ。



8月も明るく、軽く、すごしましょう ヒマワリ


では、おやすみなさい。



お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝を込めて


   あさこ