夏休みだ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

こんにちわ。 お元気様です。


いつもありがとうございます。



今日で小学校も幼稚園も終わり、

明日から夏休みです。


今年はもう30度を越える日が続いていますね。

この部屋も今、33度です。


首には手ぬぐい あせる


2階で娘が昼寝してますが、

その部屋もやっぱり33度。


ここは、おととしの12月に越してきた家です。

去年はあまり暑くない夏だったので、

今年は、この家の夏の実力(過ごしやすさ)がわかりそうです。



あさこの心花楽LIFE
昨日のアサガオ



昨日、3連休の最終日は

息子と二人でポケモン映画を見に行ってきました。

8時15分からの上映。

映画館はコルトンプラザの。


あさこの心花楽LIFE
映画のパンフレットの表紙(ひらいたとこ)



かなり泣きましたあせる


息子も泣いたそうですあせる


ゾロアがかわいかったよ。



あさこの心花楽LIFE
ゾロア。これは「ポケモンファン」(雑誌)の付録の人形



映画の後で夫と娘と合流して、

買い物&食事。

昼ごはんはインド料理屋でカレーを食べました。

おいしかったです ニコニコ

子どもたちが食べるのは初めてでしたが、おいしそうに食べてました。


近所にできたインドカレーの店にも連れて行けそうだ。



食事の後も、少し買い物。

別れて、私単独でさらに買い物して来ました。


ひとりでゆっくり買い物するのは久しぶりだ 音譜

ありがたや~。



明日から4日間は幼稚園のプール教室です。

待ってる親はきついが、

子どもたちは暑い方がプール楽しめるでしょうね。


そして25日(日)は

いよいよオーケストラの本番です 流れ星 (星に願いをって感じなのだ・・)




お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝をこめて


   あさこ