元気です! | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





みなさま 長らくご無沙汰しておりますのばす記号♪


前の投稿から いつのまにか2カ月も空いてしまいました…




八重歯HOUSE みんな元気ですにこ+おんぷ


1412170456832.jpg




朝 息子を保育園に送り
ランチ営業 経理 夜の仕込み&準備
暗くなってからお迎え…

とゆうスケジュールで
目まぐるしい毎日を過ごしておりますダッシュ


なので プライベートでPCを開く時間もありません 泣


でも アルバイトさんやパートさんが仲間入りしてくれたのと
お店の流れもだいぶ掴めてきたこともあり
これから 少しは余裕が出てくるかなあと思っていますりぼん


季節の変わり目を境に
もう少しこまめにできるといいな…


もしかすると 忘れられてるかもしれないけど
とりあえず 生存のお知らせでしたハート




・・・・・・・・・・・・
 



ちびっこ記録


1412171632061.jpg




顔つきも行動も すっかりお兄ちゃんになってきましたにこ+おんぷ


成長はとっても嬉しいけど
なんだか淋しい気持にもなりますのばす記号♪


だからこそ 小さな変化も見逃さずに
暮らしを大切にしていきたいですりぼん