うちの子キーホルダー*チヅコちゃん | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように






今回のうちの子キーホルダーは
何度かファッションショーにも出演してくれている
キクチヅコさん(←click)のおうちのチヅコちゃんりぼん


1404102564150.jpg



グリーンの瞳が素敵な
キジ白女子ですチャコ殿



1406561920411.jpg



裏側は この花柄sei






以前購入してもらったバンダナと同じものなのですにこ+おんぷ



チヅオくんとチビコちゃん
2児育児の真っ最中赤ちゃん 2

チヅコちゃんは
遊び相手になってくれたり
添い寝してくれたり
とーっても優しいお姉ちゃんにゃんこですはーと4


里帰り中に チヅコちゃんと一緒にいる気分を
少しでも味わってもらえたかなありぼん




・・・・・・・・・・・・




ちびっこ記録



1406556875512.jpg




食後は 体中ご飯まみれ汗

お米一粒の中に7人の神様がいるから
全部食べなくちゃだよーにこ+おんぷ