暮らしの中の猫アート展 Part8 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




もう始まっているのですが…






毎年 稲音館さん(←click)で開催されている
”暮らしの中の猫アート展”に
growも 参加させていただいていますりぼん




1412956630061.jpg



定番の安心安全首輪たち


1412956617668.jpg



これからの季節にぴったりな
ふわふわケープ



1412956598489.jpg



おしゃれつけ襟


それから 人気の猫バッチも数点並んでいます




猫好きの猫好きによる猫好きのための展示会ハート

今の季節は 周りの田園風景も本当にきれいですにこ+おんぷ


ももちゃん ラムちゃん みーちゃん
3匹の看板猫ちゃんたちがお出迎えしてくれます猫




1412956575881.jpg



「ぜひ お立ち寄りくださいにゃempty





・・・・・・・・・・・・





ちびっこ記録




1412956652611.jpg



いつかの朝
目覚めたら 窓際にこの2ショットりぼん

ママの教え
「動物にも挨拶をする」を実践してるようですにこ+おんぷ

息子の中での 最大限の愛情表現はスリスリempty

でも 力加減が強すぎるのです~

チェリーは この後場所移動していきましたねこ

おむつがはみ出てるのは ご愛嬌汗