ファッションショー*えびちゃん(2回目) | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




メールをいただいてから
1か月以上も経ってしまっていました。。。

ごめんなさい汗


以前(←click)もファッションショーに出演してくれた
Yさんの勤める会社で暮らしている えびちゃん三毛ちゃん


唐草模様の首輪がなくなってしまったらしく
またgrowものを購入してくれましたはーと4






水色の和柄ですりぼん

「たまには和柄を作ってみようかなあ」と
思いつきでやってみたのですが
なかなか好評で 現在お待ちいただいてます

また種類を増やしていきますねにこ+おんぷ





生粋の日本猫だなあ三毛ちゃん

三毛猫かさび猫 飼ってみたいempty





腕枕 可愛い~~はーと4






うちの2にゃんも 嫌がらないので鈴付きにしました

どこにいるかすぐに分かるし
ちりんちりーんと鳴るたびに
遠くても存在を感じて 嬉しくなりますにこ+おんぷ




Yさん 今回も素敵なお写真ありがとうございましたカメラで カシャ!

リピート買い とっても嬉しいですりぼん


1403451777403.jpg



初夏らしい新作を 10本ほど納品しましたので
そら猫さんに行かれたかたは
ぜひお手にとってご覧くださいねempty



・・・・・・・・・・




ちびっこ記録



1403279077048.jpg



イヤイヤ期に足を突っ込んでるなあ…と
感じる今日この頃

不満たれブーな顔してるダッシュ

そんなときは ぜったいそばに寄り添っている
優しい猫 チェリー姉ちゃんねこ

もふもふな生き物だけど
ちゃーんと感情があるんだよねりぼん

いつも ありがとうempty




・・・・・・・・・・・・




ちょっとお知らせ


バタバタ忙しく blog更新全然できてませんダッシュ

とりあえず まったく手つかずのぺタをstopします

いいね!してくれるみなさま
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません汗