ファッションショー*えびちゃん | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




にゃんずファッションショーの開幕ですりぼん


今回は 先日のワークショップに参加してくださった
Yさんの会社で暮らしている
三毛猫 えびちゃん(推定7歳・♀)の登場です三毛ちゃん


パチパチパチ~~


1393419965415.jpg



ここにも 泥棒猫がいたっsei

ふわふわさんのカジクン(←click)と同じ
唐草模様です

えびちゃんの三毛柄に
すっごくお似合いはーと4


1393419985427.jpg



職場に動物がいるって 羨ましい、、

お話によると
えびちゃんのほかに わんこのビーグルもいるんだってビーグル犬

なんて贅沢なの~


1393420003729.jpg



スタッフさんの疲れを
もふもふで癒してくれてるんだろうなあにこ+おんぷ

でも わたしみたいなタイプは
かまいすぎて 仕事がはかどらないかも…



以前 TVでドイツの動物愛護の特集を観たのですが
愛犬を職場に連れていくのは ごく当たり前なんだそうりぼん

動物を家族に迎え入れるための条件や
しつけや散歩の仕方の
きちんとした飼い方をしていない場合の罰則など
日本と比べたら すごく厳しい国

でも それは
幸せに共生するために大切なことsei

しつけが行き届いていて
穏やかな表情で デスクの下で寛ぐわんちゃんの姿が
とっても印象的でした

日本も そんな会社が増えたらいいですねsei 



ちょっと話がそれてしまいました~


Yさん 素敵なお写真をありがとうございましたはーと4

またいつか 色々お話聞かせてくださいねにこ+おんぷ



モデルで出演してくれたにゃんこさんをまとめた
サイトも立ち上げたいと思っています三毛ちゃん


growの首輪を愛猫ちゃんにプレゼントして
”ファッションショーにでてあげてもいいよ~”とゆう方
ぜひ ご連絡くださいメール


お待ちしておりますりぼん





・・・・・・・・・・・・





ちびっこ記録



1393420025204.jpg




目を離した隙に
キャットタワーの2段目までに登っていました…

たくましい息子よ
キミは 猫じゃないんだぞあせ&なみだ


にゃん「うざいから猫パンチしたいけど…
 ちびには手を出しちゃいけない…」

レインが 葛藤している瞬間です~