うちの子キーホルダー*フジコちゃん | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように



うちの子キーホルダー
少しずつ生産中ですりぼん



今回紹介するのは
わたしの前々からだいすきなお店 CALICOさん家のフジコちゃんはーと4

1404102598030.jpg



左右違う色のおしゃれカーディガンを
羽織ってます

お目目クリクリの
美人な三毛猫さん三毛ちゃん


1404103112249.jpg



裏は 白のふわふわと赤の花柄にしました

突然のプレゼントだったのですが
喜んでもらえてよかったープレゼント


うちの子と同じ年の息子くん
保育園バックにつけてくれたそうですにこ+おんぷ

嬉しいなあはーと4


accessorry+vintege CALICOさん


鹿児島では アミュプラザやマルヤガーデンズで出店もしていて
有名なお店です家

domitoryから 新しい店舗に移り
ますます魅力的に進化されてますハート


先日は お店用のお皿や雑貨を大量買いしました

今度は 自分へのご褒美にアクセサリーを…
と企てています

何より 店主さんがとびっきり素敵で
うっとりするほどですりぼん





うちの子キーホルダーの作品は
何点かあるので 更新頑張りたいと思いますっ


1404102615203.jpg



仲良く寝んねのチェリーとレイン月

もふもふして パワーチャージしますにこ+おんぷ






・・・・・・・・・・・・





ちびっこ記録




1404102718345.jpg




「やあ みんな元気はてな
おいらは 今日もわんぱく坊やだよっ」


先日 はじめてのIKEAに行ってきましたにこ+おんぷ


広い店内で商品を探し回り
はしゃぐ息子を追いかけて
翌日は 筋肉痛でした…


この狸コーディネートは
息子も鏡の前でポージングするくらい
お気に入りですはーと4