お散歩デート | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




以前(←click)にも記事にした
レオンくんとお散歩デートに行ってきましたsei




1400332910274.jpg



並んで パシャリカメラで カシャ!

うちの子 なんでこんな真顔なんだろw


緑と空気が気持ちよかったねーーはーと4




1400332902201.jpg




1400332894808.jpg



息子は リードを持たせてもらって大喜びにこ+おんぷ


最近 実家のまるちゃんと逢えていない淋しさもあり
わたしも思う存分もふもふしてきましたプードルレッド




1400332887097.jpg



専門学校が同じだった飼い主の彼女

隣のクラスで 歳も1つ違いだけど
仲良くなったあの頃が懐かしいなあ~


すごーくべっぴんさんなのに飾らない性格で
一緒にいて落ち着くのですsei


また遊ぼうねっはーと4




・・・・・・・・・・・・




猫飼いのみなさーん

今 抜け替わりの時期ですごいですよね汗



1400332942404.jpg



うちの毛玉おばけちゃんにゃん


この子と比べたら
チェリーは全然です~


掃除機が壊れちゃう前に
お風呂にいれなくちゃ。。。